SSブログ

東出昌大と杏はラブラブ過ぎる!?初舞台も順調!! [芸能]


大物カップルの結婚で一時期大変話題になった
東出昌大さんと杏さん!!
yjimage (2).jpg
http://blog.livedoor.jp/matome_100/archives/287643...より引用

未だにその新婚からのラブラブっぷりは健在のようです。

今月5月11日から公開した東出昌大さんの初舞台「夜想曲集」
その舞台も夫を応援するために駆けつけると約束していたとか
杏さん自身も仕事で忙しいだろう中
合間をぬって旦那さんの初舞台を見に行くなんて素晴らしい嫁力ですね!!

そんな夫東出昌大さんが活躍中の舞台夜想曲集。
一体どんな舞台なのでしょうか?






夜想曲集ってどんなあらすじの舞台なの?



夜想曲集とは、本作は英国の作家カズオ・イシグロが発表した舞台で
短編集のような舞台のようです。

今回の舞台はその短編の中から
「老歌手」「夜想曲」「チェリスト」という3遍を構成し
さらに一つの作品として再構築されたもの。

つまりアレンジ作品と言えるわけですね。
そのために本篇の作品とはまた少し内容が変わってきてるようですね。

東出昌大さんは今回その舞台の主演として大抜擢されました!

初舞台にして主演というとてもプレッシャーのかかる重大さ。
こんな大変な舞台をこなし切れているというのも
やはり新妻杏さんの力のおかげなのでしょうか??

舞台の感想としては、
作家カズオ・イシグロの世界を再現された舞台だった
と本作に近かったという反応が多いようですね。
東出さんの演技とカズオ・イシグロの世界がマッチしたのでしょうか。

関連記事:東出昌大と杏のごちそうさんでの舞台裏話!!

芸能最新記事:
ATUSHIが刑務所内にて熱唱?
小森純のすっぴんが一重に衝撃!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。