SSブログ

東出昌大と杏のごちそうさんでの舞台裏話!! [芸能]


現在もかなりのおしどり夫婦として
ラブラブっぷりを発揮している
東出昌大さん杏さん夫婦。

yjimage (3).jpg
http://blog.goo.ne.jp/ken-uobe/e/757459969df9b7514...より引用

そんな二人の出会いは朝ドラ「ごちそうさん」
ということは有名なお話ですが、
実は今だからこそ言えるこちそうさんの夫婦間裏話があるようです。(^^)

ドラマ「ごちそうさん」では
東出さんと杏さんは夫婦役という設定でしたが

いつから本物の夫婦になる決意をするまでになったのか??

お二人とも歴史好きという趣味の共通点から
意気投合し、その後デートを重ねるなどの密会を行っていた二人。

そのデートの際のラブラブっぷりも
しっかりと週刊誌に取り上げられてしまい発覚してしまいましたが(^_^;)






TKOの木本武弘にサプライズ結婚発表!?



こちそうさんの出演メンバーの一人である
TKOの木本武弘さんへ結婚の報告をする際も
まさかのサプライズ発表だった模様。

東出さん、木本さん、杏さんとの3人で食事に出かけた際、
唐突に東出さんが
「僕、婚約しました!!」
「ジャーン!!!」
というように東出さんの爆弾発言のあと
嬉しそうに結婚指輪を木本さんに見せたという杏さん。

お二人の熱愛報道がされており
記事が載る際にごちそうさんメンバーにも
知られていたとはいえ、木本さんもさぞ驚いたことでしょう。(^_^;)

何より結婚発表で嬉しそうに幸せ全開のお二人は
まさに美男美女夫婦として大変お似合いでしたね。



関連記事:東出昌大と杏はラブラブ過ぎる!?初舞台も順調!!

芸能最新記事:
ATUSHIが刑務所内にて熱唱?
小森純のすっぴんが一重に衝撃!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。