SSブログ

ATUSHIが刑務所内にて熱唱? [芸能]


EXILEのメンバーであるATUSHIさんが、
なんと北海道の綱走刑務所にて熱唱しました!!

刑務所でライブをするなんてびっくりしますが、
刑務所ないで受刑者たちのために娯楽を定期的に提供するのは
知られていませんが、割とメジャーなようです。

ATUSHIも刑務所ないでライブを行うのは初めての経験だったようです

受刑者の方へ心を込めた歌を披露した後、
ATUSHIさんは受刑者の方々へ自身の経験も交えながら、
人を理解することの大切さ、思いなどを言葉を詰まらせながらも 一生懸命に伝えました。
最後に
「一刻も早い皆さんの社会復帰を願っています。」というメッセージを送りました。






ATUSHIが制服姿で歌う?



ちなみにATUSHIさんの刑務所訪問時の服装は
なんと制服!!
学ランかとのものではなく、軍服系統のものです(^^)

さらにATUSHIさん軍服+サングラス装備なので
似合いすぎますね。大佐とか言われても違和感がありません。

制服に身を包んだわけは、
もちろんコスプレというわけではなく、
今回ATUSHIさんが刑務所で歌を披露する理由となった
法務省直々の受刑者の更生支援活動を行う「矯正支援官」
に選ばれたためです。

この「矯正支援官」はATUSHIさんのほかに
歌手では浜崎あゆみさんも任命されていました

ということは浜崎さんも制服を着ているのでしょうか?
浜崎さんも制服姿に合いそうですよね。
というか、普通にPVとかで来てるかもしれませんね。


スポンサーリンク






タグ:ATUSHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。