SSブログ

小森純のすっぴんが一重に衝撃!? [芸能]

モデル兼タレントとして活躍されている小森純さん。
彼女のすっぴん画像がネットで話題を呼び、
小森純は一重だったのかと特に目の印象の違いに驚いた声が大きかったようです。

では、メイク済みの小森純さんとすっぴんの小森純さんを
比較してみましょう!
yjimage (1).jpg
http://koresugo.tumblr.com/post/116547283115/ww-2c...より引用

確かに並べて比較してみると
目の印象が大分違いますね。
小森さんアイプチしていたんでしょうか。

まぁ、印象が違うというのは光の具合だったり
上からと下からなどのカメラのアングル効果などもいろいろあるのでしょうが。







小森純がすっぴん載せブームを非難!!



今芸能人の間でこのように
ブログに自身のすっぴん画像をのせるのがブーム
に近い状態になっていますよね。

このブームに対して小森さんは納得いかない思いがあるようで、
あれは可愛すぎてすっぴんといわない。
 可愛いのは当たり前!タレントなんだからいろいろ工夫して移ったら
 すっぴんでも可愛いに決まってる!」

とコメント。
小森さん自身があげたすっぴん画像は確かに
可愛いという声を期待してあげたものではないでしょうからね。

そんな風にありのままの自分をさらけ出せるってすごいことだな
といっそサバサバしすぎて、感動すらおぼえます。

そんな小森さんの姿勢に
「こういうところが好き!!」
というコメントも(^^)

関連記事:
きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんってカラコンなしだとどうなる?
小森純のすっぴんは大久保似!?
有村架純のすっぴん画像がブログで人気殺到!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。