SSブログ

The MANZAI 2014 の決勝 が発表!! [ニュース]

The MANZAI 2014年の決勝が発表されました!!

決勝進出は11組。
参加者は過去最多の1870組にもなりました。

気になる出場者は?

一位通過は学天即
       (平成25年度NHK新人演芸大賞演芸部門、大賞受賞)
二位通過は囲碁将棋
       (M-1グランプリ2010で準決勝、出場)
三位通過は馬鹿よ貴方は
       (The MANZAI 2014 の決勝、出場)

そして、注目は三年ぶりの参加となる博多華丸・大吉でしょうか。

ベテランから新人まで、競い合うこの一戦。
はたしてどの組が1870組の頂点に立つのでしょうか?

皆さんは誰を予想しますか?


ワイルドカード決勝戦とは?

The MANZAIにおいて忘れてはならないこの枠。

決勝にむけて、最後の人枠を争う希望が残された9組。
12位から20位までの参加者がガチンコ勝負します。


ダークホースの出現に期待ですね。

放送日時は?

注目集まる「日清食品 THE MANZAI 2014」の放送日時は
12月14日午後 5:30~7:58!!

となっています。
同じく、ワイルドカード決勝戦は

12月13日午後 2:00

からとなっております。

全国のお笑いファンのかた。
今年も待ち遠しい季節がやってまいりました。

ぜひ一緒にお腹をかかえて笑いましょう!!



スポンサーリンク






タグ:THE MANZAI 2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。