SSブログ

リーガルハイ・スペシャルの視聴率がやばい!! [ドラマ]

リーガルハイのスペシャルドラマの視聴率が凄い




先週22日に放送されたリーガルハイスペシャル

このドラマは2012年からフジテレビ系列にて第一期、
その後第二期と放送された人気ドラマです。

大ざっぱなあらすじ
一度も裁判で負けたことのない天才弁護士古美門研介(こみかど けんすけ)と、
真面目で正義感あふれる新人弁護士黛真知子(まゆずみ まちこ)による
痛快コメディー風弁護士ドラマです。

実に見てスカッとなるドラマで、ぐいぐいと引き込まれていく人気ドラマなんです。

このドラマがつい先週2期放送後から、スペシャルドラマという形で返ってきました!!

私もリアルタイムで見ましたが、やっぱりおもしろいですね(^^)


そして気になる視聴率は.....

その後、やはり人気ドラマ!!
視聴率も半端ない!!

平均視聴率15.1%

同年4月に放送されたスペシャルドラマの13.5%を上回る結果となりました。

2012年4月に放送された第一期全11話では、
平均視聴率12.5%
2012年4月~6月のドラマにて3位

2013年10月に放送された第二期全10話では、
平均視聴率18.4%
2013年10月~12月のドラマにて1位

という結果でした。

このままいくと、次もスペシャルドラマが来る可能性もあるますよね!?

個人的には、第3期がこないかなぁと待ち望んでいます。
(あのひねくれた古美門先生がたまらない筆者です。)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。