SSブログ

AKB48総選挙2015年の速報結果発表!! [芸能]


今日6日に行われたAKB48第7回総選挙!!

中間の速報からしばらくして
一体どんな結果が出たのか??

今回の2015年のAKB48総選挙の開催場所は
福岡ヤフードームにて行われました。
多くのファンが押しメンの結果を見守るために集結しました。

AKB48全グループメンバーにとっても、
そのファンの方たちにとってもこの日を待ちに待っていたことでしょう。








それでは、AKB48総選挙の結果発表です!!

今回AKB48第7回選抜総選挙で1位を獲得したのは、
HKT48指原梨乃さんでした!!!

投票数は19万4049票を獲得!
見事中間発表から1位の座を守りきり、
8月発売予定となっている41枚目シングルのセンターポジション
を手に入れました。

おめでとうございます。!(^^)!

指原さんが総選挙にて1位の座を獲得するのは2度目。
1度目の女王の座を獲得したのは一昨年のこと。

去年はその座を渡辺麻友さんに奪われましたが
見事女王の座を取り戻し、
AKB48におけるトップの座を確実に示したと言えるのではないでしょうか。

まぁ、「AKB48の総選挙には魔物がすんでいる」
と言われるくらいですから、
来年も何が起きるかなんて誰にもわかりませんが(^_^;)

AKB48のアイドルたちは毎年結果と戦いるんでしょうね。
本当に大変な道を頑張っているなと感じます。

2位は柏木由紀さん
3位は渡辺麻友さん
4位は高橋みなみさん
5位は松井珠理奈さん
6位は山本彩さん
7位は宮脇咲良さん

という結果になりました。

AKB48皆さん本当にお疲れ様でした。

関連記事:
AKB48総選挙2015年の速報最新!小嶋真子圏外に驚きの声!
指原莉乃の中国での人気がやばい!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。