SSブログ

愛之助は熊切との熱愛を再度否定!! [芸能]


最近歌舞伎俳優の愛之助さんが、
タレント熊切あさ美さんとの破局問題が取りざたされていますね。

熱愛とまで報じられていたふたり。

熊切さん側は今も
「別れていない。今も付き合っている。」
と主張を続けています。

それに対して愛之助さん側は
「もう別れた。」
と交際を否定していますね。

真っ向から食い違う二人の意見。
熱愛として報じられていたころの熱は二人にはもうないのでしょうか?

そもそもなぜここまで二人の争いが大きくなってしまったのか。

きっかけは、愛之助さんが友人と公言している藤原紀香さん宅で外泊!!

それが報道され、愛之助さんと藤原さんの熱愛報道がされました。
それに対しては、愛之助さんも藤原さんも否定をしています。

しかし、世間の反応は
「あれ?そういえば、愛之助さんは熊切さんの付き合っていたのでは?」
ということから熊切さんを取材すると

「交際は順調だ。」

という別れていない宣言が飛び出しきたというわけですね。






どこまでも平行線のふたり



愛之助さんは熊切さんの交際宣言について再度否定を繰り返しています。

愛之助さん曰く
「熊切さんのことについては驚いた。とっくに別れていたのに。
 熊切さんに何度電話しても出てくれず、話し合いができない。」

というコメントを残しています。

しかし、熊切さんも記者の取材のときに
涙を流しながらも交際は続いていると主張をしてきました。

いったいどちらの意見が本当であるのか。
それともこのまま主張は平行線を続け、
そのままなし崩しになってしまうのか。

これほどまでもつれた熱愛の報道がされるのも珍しいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。