SSブログ

GLAY東京ドームにてYOSHIKIとデビュー曲を共演! [芸能]


今日31日にロックバンドGLAYが
東京ドーム公演を行いました。

実は今回の東京ドーム公演は特別な公演だったとか。
それは、「10年後にYOSHIKIさんと東京ドームで共演する」
というGLAYとX JAPANのリーダーであるYOSHIKIさんと約束したとのこと。

その10年前の約束がついに叶ったとあって
TERUさんは「幸せだ」と思わず言っていました。

とても素敵な約束ですね。






GLAYとYOSHIKIの関係って?



そもそもGLAYとYOSHIKIさんの関係ってどのような繋がりなのでしょうか。

GLAYのメンバーの方にとってYOSHIKIさんの存在は
デビューのきっかけをくれた恩師のような存在なんです。

そして、GLAYのメジャーデビューの曲を手掛けたのは
なんとYOSHIKIさん。
曲名は皆さんご存知「RAIN」です。
YOSHIKIさんは作詞作曲プロデュースの曲のすべてを行いました。

そんな風にGLAYの道を切り開く最初のきっかけとなってくれた
YOSHIKIさんの存在はGLAYのメンバーの方にとってかけがえのない存在でしょう。






GLAYとYOSHIKIの新たな約束とは?



そんな念願の約束を果たした両者ですが、
今日の公演中にYOSHIKIさんから新たな約束の取り付けが!?

「X JAPANは東京ドームで18回公演をやっているんだけど、
 20回目はGLAYに出てもらおうかな」

とYOSHIKIさんから驚きの一言が!!

これにはGLAYのメンバーの方たちも

「ぜひやりましょう!!!!!」

とファンと一緒に大盛り上がり。

こうして、また次に繋がる両者の約束。
GLAYもまだまだ多くの約束をはたしていくのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。