SSブログ

AKB48総選挙2015年の速報最新!小嶋真子圏外に驚きの声! [芸能]


2015年第7回AKB48総選挙が始まり
20日に速報の発表がされました。

それによって例年通りの大混乱を招いているこの選挙
果たして今年は誰の手にトップの座が渡されるのでしょうか?
早くも様々な予想が飛び交っていますね。

さて、気になる速報の順位はというと

1位 指原莉乃 38151票
2位 柏木由紀 33426票
3位 渡辺麻友 29924票
4位 松井珠里奈 26901票
5位 山本彩  22532票
6位 高橋みなみ 21900票
7位 島崎遥香 17921票

という結果。

ファンからはまさかの女王渡辺麻友ことまゆゆが
3位からのスタートということに驚きの声も。

しかし、さすが神7。
確実に力のあるメンバーが速報でも上位順位を保っています。
この中から逆転劇はなるでしょうか。

それとも予想外のダークホースは現れるのか!

今回のAKB総選挙も目が離せません。







小嶋真子圏外にファン驚愕!!



そして今回の第7回総選挙速報にて
ファンがもっとも予想外だった存在が小嶋真子さん。
05.jpg
http://sousenkyo.akb48.co.jp/member_detail.php?key...より引用

現在メディアへの露出が多く、
ファンからもこれはかなり上の順位にいくのでは!?
と期待されているホープの一人です。

新ユニット「てんとうむchu!」を結成したその後、
35枚目シングルにて選抜入り。
その後新たなユニットでは妖怪ウォッチの
エンディングテーマに抜擢されました。

着々と注目を集めている小嶋さんでしたが、
速報ではまさかの圏外に。

これにはファンも予想が大幅にはずれたというところです。

しかし、これからさらに順位に食い込んでくる可能性は十分です。
毎年何が起きるかわからない選挙ですからね。

関連記事:AKB48総選挙2015年の速報結果発表!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。