SSブログ

相葉雅紀との噂も!?佐々木希の熱愛特集!! [芸能]



幅広い活躍をされている女優佐々木希さん。



そんな佐々木さんの熱愛相手は
嵐のメンバー相葉雅紀さんでは?
という噂が流れています。

一番多く流れている熱愛話は嵐の二宮和也さんですが、
これは、いったいどういうことなのでしょうか??

佐々木さんと相葉さんの熱愛報道がなされたのが、
2012年ごろだといわれています。

そして、その時期は熱愛といわれていた
二宮さんと佐々木さんが別れてしまったとも
いわれた時期なんです。

実際には、相葉さんとの熱愛報道は
二宮さんとの噂に比べ大変少なく、
「デマなのでは??」
という感じもありますが、どうなのでしょうか。

さすがに、同じクループ内で別れたその後
別の方と付き合うというのは
ない気がします。

特に、嵐のメンバーは
アイドルの中でも大変仲のいいグループだと
いわれていますから、
可能性としては低いですね。






二宮和也と復縁の噂



そして、相葉さんとの熱愛報道が
噂されてしばらくした後、
また、二宮さんとの復縁報道がされました。

この復縁の話が持ち上がったのが
2014年とされていますから、
一番最近の話かもしれません。

相葉さんとの噂は薄いにしても、
復縁話まで上がるということは

やはり、二宮さんと佐々木さんが 交際していたというのは本当だったのかもしれませんね。
ここにきていっそう真実味が増した気がしますが、
お二人は結婚は考えていないのでしょうか?

佐々木さんも二宮さんも
今大人気で活躍されている方ですから、
いろいろと難しい問題もあるのかもしれませんね。

関連記事:
佐々木希の熱愛特集!!2013年に本命がいた?
佐々木希の熱愛特集!過去にはTAKAHIROも!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。