SSブログ

佐々木希の熱愛特集!!2013年に本命がいた? [芸能]

さまざまな活動によってマルチな活躍を遂げている
人気女優佐々木希さん。



そんな佐々木さんは、熱愛の噂もいろんなことが
噂されていますが、
一体本命は誰なんでしょうか??

一番多く熱愛報道がされているのが、 嵐の二宮和也さんなんですね!!

そして、その噂のピーク時が2013年ごろです。

実は2010年頃から佐々木さんと二宮さんは
交際していたのではないか?
という話も出ています。

あれ?しかし、その時期の後にも
佐々木さんは他の方とも熱愛が噂されていましたよね?
(詳しくは下の関連記事より)
二股疑惑なども上がっているようですが、
それのどれかがデマという可能性もあります。

ともあれ、二宮さんとの熱愛話がかなり多くたっている
というのも事実。

当時どんな噂が流れていたのかというと、
「佐々木希と二宮和也は半同棲状態!」 「佐々木希はジャニーズ事務所公認の二宮の彼女」

など、二人が付き合っているのは
確定ではないか?
というような話がほとんどですね。
そう考えると、やはり佐々木さんと付き合っている
相手というのは二宮和也さんなのでしょうか。

本当だとしたら、二宮さんは
嵐としてかなり人気の方ですから、
佐々木さんは大変でしょうね。

関連記事:
佐々木希の熱愛特集!過去にはTAKAHIROも!?
相葉雅紀との噂も!?佐々木希の熱愛特集!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。