SSブログ

聖飢魔II2015年30周年記念!! [芸能]


へヴィメタルバンド、「聖飢魔II(せいきまつ)」
がなんと期間限定でコンサートを再開する模様です。




地球デビュー30周年を記念したこのコンサートは、
「黒ミサ」と呼ばれ
早くもファンからは期待の声が高まっています。

このバンドで最も有名で皆さんになじみのある方は
ボーカルのデーモン閣下でしょうか。
デーモン閣下、30年ももう地球にいらっしゃったんですね。(^_^;)

あの方の顔は変わらないせいか、
月日を感じさせない気がするのは
私だけでしょうか。

ともあれ、そのデーモン閣下からは
30周年を記念した黒ミサについて

「今年の夏から、来年の頭にかけて日本中を席巻する!!」

というコメントが。
首を洗って待っているように、という予告も含まれながら
高らかな宣言をしました。






気になる黒ミサの開催場所や日時は??



そんな聖飢魔II黒ミサツアーですが、
どこをまわるのでしょうか。

今年の開催は9月からのようで、
最初のツアー開催はさいたま市文化センター大ホールにて
行われる予定のもようです。

その後、大阪、広島、宮崎、東京、北海道.....
と回っていくようですが、
見事に開催場所がバラバラですね(^_^;)
どうやら埼玉から下っていくのではなく、
完全にあっち行ったりこっち行ったりと

大忙しのようです。

特に、10月と12月なんかは、 別々の県を回りながらの5回のツアー。

そして、このツアーは2部にわけられており、
「全席死刑」tourは9月17日から、11月8日まで。
「続・全席死刑」tourは11月26日から2016年の1月20日までとなっています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。