SSブログ

佐々木希の熱愛特集!過去にはTAKAHIROも!? [芸能]




ただいま人気絶好調中の女優佐々木希さん。(27)
今日は、そんな彼女の熱愛報道について
書いていきたいと思います。



2011年にEXILEメンバーボーカリストのTAKAHIRO さんとの報道がされました。

このネタの元は
佐々木さんとTAKAHIROさんが
よくご飯に行く現場を目撃されていたことから
熱愛報道がされました。

この熱愛は、有名なようですね。

関係者の話によると、
佐々木さんとTAKAHIROさんは同じ飲み仲間の
飲み会の時に知り合い、
その後、よく二人でご飯を食べに行くなど 大変仲がいいとのこと。
一時期、この二人の
結婚も間近なのでは!?
とも噂されましたが、
現在に至るまでに進展はないようですね。






佐々木希に結婚願望なし!??



ところで、実際のところ
佐々木希さんも27歳。

そろそろ、結婚を考えても
おかしくはないですよね。

TAKAHIROさんとの熱愛報道時は
佐々木さんも23歳でしたが、
現在結婚は考えていないのでしょうか。

TAKAHIROさんとの熱愛が噂されていた時期には、
「まだ結婚願望はない」
と関係者には話していたという佐々木さん。
今もまだ、結婚される気はないのでしょうか?

今年の10月から佐々木さんは、
新たに舞台デビューも果たすということで
今年も大忙しの予感を感じさせますし、

まだ、結婚よりも仕事!!

という感じなんでしょうかね。

関連記事:
相葉雅紀との噂も!?佐々木希の熱愛特集!!
佐々木希の熱愛特集!!2013年に本命がいた?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。