SSブログ

木下優樹菜の子供2人目の性別は? [芸能]

現在妊娠をしている木下優樹菜さん。
旦那さんはお笑いタレントの藤森敏史さんです。

この二人は結婚当初かなりの美女と野獣カップルとして
話題をさらい、注目を集めましたが
結婚してからはラブラブな夫婦として
芸能界でもテレビ番組「モニタリング」では
二人の仲の良さがかなり有名になりました。



長女の莉々菜ちゃんは現在2歳になり、
もうすぐお姉ちゃんですね!(^^)!

莉々菜ちゃんももうすぐ生まれる家族の誕生を心待ちにしているのではないでしょうか??

さて、藤森さんと木下さんの第二子の性別は一体どちらなのか?
というのが気になるところです。

まだ、木下さんによるとわかっていないとのことですね。

藤森さんは生まれる2人目の子供の性別について聞かれると
「男の子でも女の子でもどちらでもいいけれど、
 もし女の子が生まれたら確実に3対1で、負けてしまう。」

と苦笑いながら、記者を笑わせました。

しかし、多数決制ということは現時点で
藤森さんは2対1で負けているんでしょうね。

確かに家庭の中に女子が多いとどうしても
女性が強くなりがちということはあります。
どちらでもいいというのは藤森さんの本心でしょうが、
やはり男の子も一人は欲しいというのが少しあるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。