SSブログ

スギちゃん昔の写真がイケメンだった!? [芸能]


「ワイルドだろ~?」
大ブレイクしたお笑い芸人スギちゃん!

そんなスギちゃんの昔の写真がイケメンだ!
と密かな話題になっているようです。
一体昔のスギちゃんとは、
どんなワイルドな男だったのか。

画像がこちら
yjimage.jpg
http://oyaku.exblog.jp/18390701/より引用


当時27歳ということは
14年前の写真でしょうか。
本当に若いですね。
というかかなり痩せている!!

そのためかとても印象が違って見えます。

これで「ワイルドだろ~」
って言われてもただ納得してしまうだけですね(^_^.)

スギちゃんのあの大ブレイクは
体の変化も一役かっているのかもしれません。






スギちゃん結婚する!?



昔も今もワイルドさに幅のあるスギちゃんですが、
なんと昨日10日の番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
にて恋人にプロポーズして結婚するということを明かしました。

恋人の彼女は一般人の方だそうで、
交際期間1年半というスピード結婚!!
さらに、なんとスギちゃんと13歳年の差のある
年下の彼女さんです!

つまりお相手は28歳の方。

今時年の差婚は珍しいことではありませんが、
なかなか年の離れた結婚ではないでしょうか。

結婚式や婚姻届などの提出は今のところ決まっていない
とのことですが、
近々行う予定とのコメントを残しています!(^^)!

これからさらに奥さんのためにも
ワイルドに活躍していかなければいけませんね。

スギちゃん頑張ってください!

関連記事:
椿鬼奴の結婚に黒沢は心配していた??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。