SSブログ

内村光良主演ドラマの評価が厳しすぎる!学生の感想が辛辣! [芸能]


昨日6日にウッチャンナンチャンで活躍している
お笑い芸人内村光良さんが立教大学にて行われた
「僕の妻と結婚してください。」のトークイベントに出演しました。

147885.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/03/15/3...より引用

NHK、BSプレミアムにて放送しているこのドラマ
主演はもちろん内村さんです。

ドラマの内容はというと、
内村さんが演じる主人公は余命6か月という宣告を受け
自分が死ぬ最後までに愛する妻へ再婚相手を探すという物語。

これまた一風変わったストーリーですね。

イベントには多くの学生が出席しました。
ドラマ内でも出演していたお笑い芸人
波田陽区さんのネタからスタートし、
その後ドラマに出演した主要メンバー
内村さん、酒井若菜さん、深川栄洋監督などが

ドラマの撮影裏話などを語りました。

順調に思われた矢先のこと・・・・
なんと質疑応答の時間には学生たちからの厳しい評価が殺到!!

「主人公に共感できない。」

というようなドラマを真っ向から批判する意見も。

これには、出演メンバーもたじたじだったのではないでしょうか。
というか、わざわざトークイベントを見に来て批判評価を言うなんて
ある意味強いですね、学生たち・・・(^_^;)

主演の内村さんも学生の批判的な評価にだんだんと無口になっていってしまったようで、
一時会場は気まずい雰囲気になってしまったようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。