SSブログ

神田うのは娘を溺愛!?画像公開!! [芸能]


タレント兼自身でブランドを立ち上げ経営者としても
活躍してる神田うのさん。

そんなカリスマ性あふれる彼女ですが、
子供を愛する母親としての一面も多くみられます。
よく自身のブログなどに娘とのツーショットを載せている神田さん。

今日はそんな神田さんと娘さんの画像を特集してみたいと思います。

神田さんと娘のプライベート画像がこちら!!

yjimage (2).jpg
http://ameblo.jp/unokanda/entry-11952604427.htmlより引用

yjimage.jpg
http://xn--p8j3d031vjrd.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...より引用


神田さんは娘の画像を載せるものの
やはり顔の公開はしないつもりのようですね。






神田うのの娘の名前は?



神田さんの娘の名前は「咲良」ちゃん
というのが有力な名前です。

神田さんが2011年に出産されているので
現在3才、今年で4才というところ。
今が一番かわいい時期ですよね!(^^)!

yjimage (1).jpg
http://xn--p8j3d031vjrd.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...より引用

そしてさすが神田さんの娘といったところでしょうか
どの画像も咲良ちゃんの洋服が可愛らしいです。

神田さんのママとしても溺愛っぷりがうかがえます。






神田うのの娘のベビーシッターが窃盗!?



普段は仕事で多忙を極める神田さん

そのため神田さんはどうしても娘をベビーシッターに
預けなければいけないのですが、
その雇っていたベビーシッターの一人が
神田さんの私物を窃盗していたというのです。

被害額はなんと3千万円をこえるそうで、
神田さんは去年の1月に被害届を提出。

信頼して娘を任せていたというのに
こんな被害にあうとは相当ショックな出来事ではないでしょうか。


関連記事:神田うのの娘は障害を抱えている!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。