SSブログ

佳子さまへ脅迫文!!その内容とは? [ニュース]


秋篠宮家の次女である佳子さまが
今月5月19日にネットの2ちゃんねるにて
脅迫を受けていた事件

ニュースでも話題になりましたが、
その後特にこれといった事件もないようですが

脅迫を受けてしまった佳子さまにしてみれば
まだ大学にご入学されて大学生活に慣れるのに大変な時期
こんな騒動があり、かなり不安に思われたかもしれませんね・・・・。


天皇家の方々は生まれた時から
こんな命の危険や監視が義務づけられているのは
仕方がないという部分もありますが、
さすがに、いきなり大学新生活が始まってこれはないです。
大変ご苦労されたのではないでしょうか。

気になるネット内での脅迫文の書き込みですが、
一体どんな内容が書かれていたのでしょうか??






佳子さまへ脅迫書き込みの内容は??



佳子さまへ向けて書かれた脅迫文の内容は
「逆らえないようにしてやる!!」
「俺には学内には同市の仲間がたくさんいる。」

など大学内の佳子さまを狙うような内容の脅迫文が
複数回にわたって書き込みがされていた模様です。

これによって犯人は皇居警察の業務妨害をしたとして
逮捕。
現在犯人に対して取り調べが行われております。



犯人はネットに書き込んだ時のことを
「酔った勢いでやった」
と語っているとのことです。

関連記事:佳子さま脅迫事件!犯人逮捕!名前や国籍は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。