SSブログ

有村架純のすっぴん画像がブログで人気殺到!? [芸能]


今映画主演で話題を多く集めている女優有村架純さん!!
普段から可愛い、清純っぽい、
というイメージを持たれている美人な顔立ちの方ですが、

実際のところすっぴんはどうなのでしょうか?

有村さん自身のブログにて、
すっぴん画像を公開したりしているようですが
その画像がとてもかわいい!と評判を集めています。

いったいどんな画像なのでしょうか?

こちらが話題になっている画像です!!
yjimage2.jpg
http://twicsy.com/i/rLN78dより引用

yjimage1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140096442172542701/21...より引用

yjimage.jpg
http://taiki-sasaki.yokohama/2015/04/post-8048.phpより引用

どうでしょうか?
ブログ内では、あまりの変わらないさに
すっぴんじゃなくて、すっぴん風メイクなのでは!?

という疑惑も上がっている模様。

本当にきれいな方だと思います。
というか、普段の有村さん自体が
あまり濃いメイクを感じさせず、
それこそ普段がすっぴん風メイクのようなものだと思うので、
もともとの素材がいいのだと思います。






映画「ビリギャル」内でもすっぴんを披露!!



ただいま放映中の映画「ビリギャル」
この主演を務めた有村架純さんですが、
なんと映画では、すっぴんも披露しているとか!!

作品では有村さんは「金髪のギャル」という設定だったので
(詳しくは下の関連記事にて)

まさか、有村さんのすっぴんが動画で見れるとは思いませんでした。

私も近々見に行きたい!!と思っています。
私の友人はすでに見に行ったようですが・・・・。

感想を聞いてみると、
「めっちゃよかった!コメディーの要素が強いのかと思っていたけど、
 後半結構な映画館内の人が感動で泣いていたと思う!!」

と興奮気味に話してくれました。

いわく、予想以上の感動映画だったそうです。
これは私も見に行くのが楽しみになりました!(^^)!

皆さんもぜひこの機会に
有村さんのすっぴんの検証と感動を見に映画館に足を運んではいかがでしょうか?

関連記事:有村架純金髪ギャルで主演!!「ビリギャル」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。