SSブログ

上戸彩妊娠!!「アイムホーム」の撮影は大丈夫!? [芸能]



今日、4月12日
上戸彩さんが、会員制モバイルサイト内にて、
「このたび、新しい命を授かることになりました!!」

と妊娠を報告しました。



夫のEXILEのHIROさんも喜びを隠せないようです(^^)

「妻の体調や安定期に入る時期も考えながら、
 お世話になっている方々や、応援して下さる方に
 迷惑の掛からない時期をうかがっていたら、
 報告が遅くなってしまった。」

とコメント。

現在妊娠3か月ということで、
まだ安定期には入りきれていないようですね。

ところで上戸彩さんって
たしかドラマ「アイムホーム」の撮影は大丈夫なのでしょうか??






アイムホーム終了後産休を取る??



さあ、4月16日よりテレビ朝日にて放送予定の
「アイムホーム」木曜9時~
このドラマの中で上戸さんはなんとヒロイン役として出演されています。

まさに、撮影途中で抜け出すわけにはいかない
大役です!!

このドラマの撮影が始まったのが、
3月中旬からのようですが、
撮影終了予定が6月の予定だそうです。

つまり、上戸さん
妊娠5か月目まで働くつもりなんでしょうね。

正直、撮影中に転んだりアクシデントがあったりしないか
心配ではありますが。(^_^;)
その点は、まわりのスタッフさんや出演者の方々が
協力してくれることでしょう。

上戸さんは
「このたび、新しい命を授かることができ、
 本当にうれしく思います。
 たくさんの方々に支えていただきながら、
 お仕事とともに出産の準備をしております」

とコメント。
本当に無理をなさらないでほしいです。

関連記事:上戸彩妊娠によりCMを降板していた!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。