SSブログ

本田圭佑、海外の反応は「イケメン」 [スポーツ]

本田圭佑、海外の反応は「イケメン」



さて、ただいま厳しいブーイングにさらされる本田圭佑選手。
(詳しくは下の関連記事をご覧ください!!)





あれ?本田選手は海外の人気がないのか?



いえいえ、そんなことはありません。
少なくとも、海外の方では、
「イケメンの日本人選手」
と好印象を持たれています。






2年連続「世界のハンサム100人」に選ばれる!!



皆さん、世界で最もハンサムな顔100人というランキングをご存じでしょうか?

実は本田圭佑選手は、このランキングに2年連続で選ばれているんです!!
しかも、順位は24位!!
これは、日本人の中でトップの順位なんですね。

つまり、本田選手は日本人男性の中で一番のイケメンという印象を持たれている選手なわけです。

ちなみに、他にこのランキングに選ばれた日本人はというと、
「赤西仁(52位)」
「金城武(29位)」
という結果です。まさかのジャニーズさえ、抜くというこの凄さ。


知名度があるということを差し引いても、
この順位はすごいですよね!(^^)!






「本田圭佑はモデルでも、いけるのでは」



さらに、海外の反応としては、
本田選手のファッションにも注目を集めているようで、

「すごく、オシャレだ。  彼は、モデルとしてもデビューできるのでは?」
という意見もみられたようです。

日本でも、本田選手がオシャレだということはよく知られていますね。
一時期、本田選手の時計を両手につけるというスタイルも話題になりました。

このように、何かと芸能人のように注目される場面も多くある本田選手。
ぜひ、本業のサッカーの方でも、
一番だ!といわれるようなプレーを期待したいところです。

関連記事:本田圭佑への海外の反応が・・・最新情報!
http://muto-7.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。